盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声3話口コミやあらすじだよ

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声3話口コミやあらすじだよ

第3話 お姉さんがデカ○ンで大絶叫してチューで塞いで膣内射○!!


ハンディコミック【盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声】

すっかり太くて勇ましい歩君のちんこにはまってしまったりす。

2話では下着もつけずにいつでもOkな状態でした。

デカチンで思わず声をあげるりす。

わきあがる感情を抑えることができません。

彼氏がおなじおうちで寝てるので大きな声がだせません。

バックから正常位。

あっあっあっあっあっあっ

膣内に中に、ナカにナカに出します。

1回戦が終わったところで物音がします。

彼氏が起きてきます。

ちょっと待っててと対応するりす。

二人の様子を何とも言えない気持ちで見守るあゆむくん。

今度は場所を変えてお風呂場で。

二回戦終了。

ベッドで二の字になってくっつろぐ二人。

りこと彼氏のからみにしっとしていたあゆむくん。

思いのたけをりすにぶつけてみる。

あゆむくんはりすの何番目なのか?

そこでスマホがなります。

着信はりこの彼氏のようです。

でないでというあゆむくん。

お前まじかわいいな

3回戦目突入。

【盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声】3話の感想レビュー

少し煮え切らない結末完結でした

あゆむくんのほのかな恋心がかわいらしいですね。

りすは遊びだったのかもしれませんが、段々あゆむに惹かれていきます。

ふたりのからだの相性はばっちりです。

お姉ショタ漫画としても、男が読むエロ漫画としても、女性が読んでもいいかと思います。

若い二人が何回も何回も体を重ねる様は見ていてとてもにこやかで、さわやかな気持ちになれました。

セックスするってとても素敵なことですね。